
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り刻んでやらぁナァ!!

ファントムキラーのかっこよさはガチ

どうもお久しぶりです幼女ですノ



いや、最近mixiもブログも放置気味でいかんですなぁ。



もう6月に入りましたねー。
今年もやっと半分近くが終わりましたか・・・やれやれ。
よく考えればあと2カ月ちょいでコミケなんですねー、今年はだいぶはっちゃける予定です。(金銭的な意味で

んー、でもデスクトップPC買う予定だしなんだかんだ言っていつも通りのコミケになるかも。
とりあえずカタログ予約しねーとナァ!!


そういえば今日レジ打ってる途中お客さんがコシヒカリ抱えながらABの話してたから声かけちまったぜww

後ろにお客さんつっかえてたからちょっとしか話せなかったけどね、今週の日向のイケメンっぷりについてとか。

最後のユイにゃんのシーンで日向のやんよ口調に笑ったのは俺だけじゃないはず!
( ゚д゚)結婚してヤンヨ!
泣けるシーンのはずなのに・・・・。

まぁそんなことより俺の椎名さんの出番はまだかよ。



シフトみたらまるまる日曜休みなのが明日だっけぽいから明日はおとなしくえrgやる
予定としてはあまつみでもやろうかと。
はやく芹夏タンとちゅちゅしたいぜ!

そして最近はリアル妹が(ryを買わなくて後悔してます・・・。
バスケやるヒロインなんて斬新すぎるぜ・・・。
まったく俺得すぎるわ!
メインヒロインが遠野そよぎさんの時点で買うべきだったなー。
最近遠野さんが俺の中で熱いのでw


あぁあとエヴォリミットの感想は気が向いたら書こうかなと。


じゃあ今日はこの辺で~ノシ







━━━━━以下愚痴━━━━━━━






      ____
    /      \
   /  ─    ─\     なんでビタスマのポスター配布会が上前津なんだお
 /    ,(●) (●)、\  あと何も考えずにバイト入れたらとらまつりもカントク
 |       (__人__)    |  さんとこりえさんの対談も行けなくなったお 
 \     ` ⌒´   / 日曜か土曜どっちか休みにしてくれっていっただろ店長
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||







くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
なんでこんなwktkなイベばっかあるんだよぉぉぉぉぉ!!!

まぁ抽選に受かるって決まってるわけじゃないけどね
[ 2010/06/06 02:48 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(8)

5月病ってやつぁ・・・・

だるいです、何もやる気しないです。
それでもエロゲはなんだかんだいって進めてますがねw

さっきまで戯画の新作ビタースマイルの体験版を進めてましたー。
とりあえずメインヒロインの声優が今井麻美さんで1人興奮して腹筋はじめた俺です。

ほかにもきいただけでも遠野そよぎさんやら南姉さんやらなかなか声優のほうも力いれてるみたいっすね。
いやー、戯画好きもといねこにゃんさんの絵が好きな俺としてはかなり楽しみです。


今月のエロゲはエヴォリミット、あまつみ、置き場あたりが熱いっすなぁ。
結構今月豊作ですよねぇ。


ところで恋空の抱き枕カバーの通販始まってたんですね。
佳代子か聖良か迷うぜ・・・








明日からまたバイトです。ドンキでレジ打ってます。

HORIZONHORIZON
(2010/04/21)
今井麻美

商品詳細を見る
[ 2010/05/12 22:06 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(5)

護衛終了

こんばんわ、どうも僕です。

今回は護衛終了したということで少しレビュー的なものを・・・。
※なるべくネタバレはしないようにはしています。


















まぁなかなかおもしろかったんじゃないかな・・。

とりあえず共通√は・・・
前作同様日常会話のギャグのおもしろさは流石。
自分は個別より共通のほうが好きなところが若干あるので中々楽しませてはもらった。
やっぱり尊徳と海斗の会話はあいかわらずおもしろかったw
尊徳√作れよ

この作品には大きく2つに分けられてて、ヒロイン達を護衛する純愛系な√と禁止区域での√。
OPも分けてたし表と裏で違った世界感を出そうとしてるのは良いと思う、「禁止区域√とかテンションあがってきた!」ってなったしね。

でも・・・でもだよ、

ほとんどが共通√とかどういうことだよ・・・・・orz

どっちの√も8割弱が共通√ってどうなのよそれ・・・。
正直1周目終わったら2週目以降はほぼスキップ余裕でした(^q^)

まぁ短くても最後きっちり締めてくれればいいよ、うん。
締めてくれれば・・・・・・・ね・・・・・。
もうなんというか護衛やってて、「え?ここで終わるの?ww」ってのばっかだよwww
護衛無印のほうだって終わり方ひどかったしねw
エピローグとかもう少し作ってくれてもいいんじゃないかな?数クリックで終わったよ?


個別√は・・・・。
まぁなんだかんだいって麗華√が1番おもしろかったかな。
禁止区域√好きだけど個別なんてないからね!

メインヒロインだけあってシナリオの外堀自体はそれなりに完結してるしね、最後のほうとか結構おもしろかった。
まぁひとつ言えば亮の存在意義くらいかな!
正直亮との決着はよくわからなかった・・・。終わりだけ見ればあいつは三下のただの雑魚にしか見えないわけですが・・・・。
あいつただ権力あるだけで実力は薫√で薫にほぼ負けてたよ?ww
なんかラストバトルって感じがしなかったです(´・ω・`)

まぁ本当の最後にまさかの例のお方とタッグバトルだったのはよかったね。
まぁしかしそれもあっさり終わりすぎ・・・・。もっと熱い展開に引き延ばしてほしかったんだぜ・・・。
まぁ海斗君はクソみたいにつよいから大体の敵一掃するのも余裕なんだろうけど・・・。
禁止区域で拷問受けて、「俺は死なない・・・!」とか言ってるのにはちょっと無理があるんじゃないかい海斗君?
あんだけのことされておきながらそれはないよ海斗君。普通死ぬって。
と思ったのは内緒。ゲームだしね、ましてや俺たちの海斗君だし( ´∀`)


まぁ後は好きなキャラか・・・。
麗華といいたいところだけど・・・、正直今回は前作の続きなんでそれなりに麗華に対しての好感度があるからそこまでツンツンしてないんだよなぁ、最初からデレてて・・・。

だから俺は薫を選ぶぜ

男のフリしてたはずなのに急に女の子らしくなったそのギャップに萌えた!
あとは意外に清美さんとか楓とかが好きかな。
小さい子が武器持ってるのにすごく弱いんだ俺ってば。

総合的に評価すると・・・・、


やめ時がわからなく明け方までPCに縛られてた


なんども言うけど共通のキャラのかけひきがかなり面白いのでサクサクすすめられます。
結果、気づいたら朝5時近くになってました・・・。

あとは特典で付いてくるおまけはやったほうがいいよ!
親父のキャラ崩壊がはんぱじゃねぇwww
「このウィンナーとうさんのち○ち○にそっくりだろう?」
やwwwめwwwろwwww





とまぁ初感想的なものを書いてみたわけですが、クリアしたゲームは適当に感想書いていきたいと思ってます。

正直次のエロゲなにやろうか迷ってます。
泣けるゲームがやりたいなー。なんかないかな。


あぁ後今週コミ1ですね!俺は行けないですけど行く人は頑張ってくださいノ
自分自身のイベ参加予定はおそらく夏コミまで出陣予定はないです・・・。
[ 2010/04/26 22:48 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(5)

暁の護衛新作攻略中

ただいま夢中になって攻略中です~。
護衛は日常会話がおもしろいからサクサク進んじゃうね!
尊徳の見せ場を期待しつつ攻略していきますお(^ω^)
まぁとりあえずAB放送までダラダラとやってますかねぇ

あ、基本エロゲとか攻略終わったらレビュー的なもの書いてくつもりです。


あと勝手にリンクとか追加させてもらったんですが大丈夫ですかね?w
勝手にリンクしてんじゃねーよボケェ!!とかないよね?


[ 2010/04/24 00:41 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(3)




