
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

この記事は管理人である幼女のことをつらつらと書いております。初めて来た人はここを見てみるといいかも。



(人の名前敬称略)



HN
金髪幼女(管理人は決してペド野郎ではございません。


性別:男

エロゲ歴
4年とちょっとくらい

好きなエロゲメーカー
枕/ケロQ 戯画 ニトロ+ すたじお緑茶 ゆずソフト lump ぱれっと プロペラ feng
age August CUFFS系列 あかべぇ系列  etc.... 

1番好きなエロゲー:正直決められないのです。
衝撃を受けたエロゲー:ゴア。グロ耐性のない俺には・・・・あばばばば

好きな絵師:枕/ケロQの絵は正義!特にりこさんと基4%さん 
ねこにゃん、カントク、和泉つばす、てぃんくる、瀬之本久史、こぶいち、むりりん、かんなぎれい、萌木原ふみたけ
涼香 水鏡 まみず ...etc

好きな声優:アグミオン まきいづみ 佐本二厘 今井麻美 成瀬未亜 青山ゆかり 風音 みる 五行なずな 
夏野こおり 松永雪希 ...etc

好きなライター:健速、東出祐一郎、下倉バイオ、すかじ、丸戸忠明、るーすぼーい

好きなアーティスト:デンカレ NAO Duca しもつきん、片霧烈火、妖精帝國、ゆいにゃん、UR@N、Riryka、KOTOKO

好きなジャンル:純粋な恋愛物、バカゲー、鬱展開、考察物、そしてなによりも燃えゲー!

好きなキャラタイプ:ツンデレ以外ありえないんですな


印象に残った名言:「お前の周りの世界はお前が考えるよりちょっとだけ優しいんだよ。」(パルフェ
         「人類を無礼るな!」(オルタ
         「アルキメデスの原理って知ってるか?」(Ever17
         「吐き気がするほどロマンチックだね?」(何処へいくのあの日
         「在りたいように在るとはとてもむずかしい」(こなかな
       

個人的な趣味:ベース歴ブランクいれて3年ほど(現在ブランク進行中
      :二コ動で飯食いながらの実況動画視聴
      :ポケモンの量産 
      :麻雀
      :カラオケ
      :あとはもちろんエロゲ攻略、アニメ視聴

好きなもの :酒とタバコと2次元





長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます_| ̄|○
相互リンク等ご希望がありましたら一言言ってもらえるとありがたです。
自己紹介記事にコメントしていただければ・・・・・!
むしろこっちからつっこんで行きますので暖かく迎えてやってくれると泣いて喜びます。


最後に・・・・・















花鳥玲愛は俺の妻


それではノ


    
[ 2010/04/18 17:33 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)




