
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文学幼女

土曜日に文学少女見てきましたぜ!


GWの始めだからか駅とか電車がかなり混んでてましたわぃ。


んで、池袋到着して映画館へ。

最終上映しか席が空いてなかったからそれまでは池袋ブラブラしてました。

Kブとかいったんだけどもう夜中だったから銀行開いてなくてなんも買えなかったんだぜ・・・。
財布の中3kしかないのはつらすぎた・・・。
ましてや俺の利用してる銀行かなりマイナーだからコンビニすら使えなくて完全に詰んでました^q^

暇だからサンシャインシティのベンチで男3人でドクターペッパー飲みながら「俺だ・・・機関の奴が(ry」とか馬鹿なことやって暇つぶしてました。

んで斜めのベンチにこれ見よがしにイチャコラしてるカップルが・・・・!

おいやめろ、そんな見せつけるようにキスしてんじゃねーよドクペ投げつけるぞこの野郎。とか内心で思ってないんだからね!

なんだかんだでもう上映時間がだいぶ迫ってたので急いで映画館へ。

時間帯が遅いこともあるのかそこまで混んでるってわけでもなかったです。むしろそこそこ空いてて席もちらほら空いてましたねー。







感想的なものとしてはまず脚本は7割が原作なので、
音響>>>>背景>>>>作画 ってとこですかねぇ。

内容自体はミウのとこで原作だと5巻くらいか?
色々と言いたいことはあるけどまず言っておきたいことがあるんですけどねぇ。
まぁあいかわらずななせは報われないなぁと・・・。
というか待て製作者。

なぜななせにツン要素を入れなかった!
最初から・・・・・デレてるじゃないか・・・!
いやデレデレってわけじゃないんだけどさ、原作だと最初かなり主人公につっかかってたじゃない。
まぁ気持ちを素直に伝えれないの性格なのは同じで俺も完全にななせは嫁だわーとか思ったわけで・・・。←

最初から主人公に対してかなーり好意的なのはちょっとななせっぽくなかったね。なんかななせの作画髪がボサボサしてたし。



全体的な感想書くと長くなってメンドウだし見に行く人多そうだからはぶくけど・・・。

すごくおもしろかった。
だけどまぁ原作に忠実すぎた感はある。
つか原作読まないとちょっと理解が追いつかないところがあるかもしれんね。結構展開速かったし。
ラストの盛り上げ方はなかなか良かったと思うしちょっとグッとさせられた。
無駄に引っ張りすぎ感があったのはあれだが。
それでももう1回見に行ってもいいかなと思えるくらいの作品だったと思う。というかもう1回いきてー。


んで飯食って地元に到着。
池袋ってラーメン屋かなりあるよね。たまたま選んだ店が結構うまかったし。
でも最近ラーメンみたいな油っこいの食うと胃がもたれるんだよね・・・。


んでその後はシダックスにてカラオケタイム

歌ってるよりもしゃべってる時間のほうが多かった気がするお(´・ω・`)

最近気づいたんだけど俺はほろ酔い状態のほうが声でるらしい。
割とBeautifulDreamerが歌えてたはず・・・!
いつもはサビででなくなってあきらめてオク下厨になるんだけど最後まで歌いきれたぜー。酒強し。
後ロデオのケンゼンな本能も歌えるようになったお。




んで明け方に帰宅してシャワー浴びて寝たら風邪ひきました。
熱かったからって生シャツは頂けなかったか・・・。あさはかナリ・・・。


そういえば明日ドリパっすね。\(^o^)/まじぱにゃ~

行く人は頑張ってくだせー。俺は家でスカーレットやってます。
いやいけることには行けるんだけど特に目的ないんで・・・。
強いて言えばケロQの抽選会に参加できないのが悔しいかな・・・。
でもいいんだ・・・くじ運がゴミクズ以下の俺には!
あとは5pbライブがクソ見たかったけど仕方ないね。仕方ないんだよ・・・。
アーリーを見送ったあの日から僕の心は変わらないんだ(´;ω;`)



それではみなさん良いGWを~ノ

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
(2006/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る
(お徳用ボックス)ドクターペッパー500ml×24本(お徳用ボックス)ドクターペッパー500ml×24本
(2009/10/05)
コカ・コーラ

商品詳細を見る
[ 2010/05/03 01:02 ] アニメ | TB(0) | CM(6)




