
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月病ってやつぁ・・・・

だるいです、何もやる気しないです。
それでもエロゲはなんだかんだいって進めてますがねw

さっきまで戯画の新作ビタースマイルの体験版を進めてましたー。
とりあえずメインヒロインの声優が今井麻美さんで1人興奮して腹筋はじめた俺です。

ほかにもきいただけでも遠野そよぎさんやら南姉さんやらなかなか声優のほうも力いれてるみたいっすね。
いやー、戯画好きもといねこにゃんさんの絵が好きな俺としてはかなり楽しみです。


今月のエロゲはエヴォリミット、あまつみ、置き場あたりが熱いっすなぁ。
結構今月豊作ですよねぇ。


ところで恋空の抱き枕カバーの通販始まってたんですね。
佳代子か聖良か迷うぜ・・・








明日からまたバイトです。ドンキでレジ打ってます。

HORIZONHORIZON
(2010/04/21)
今井麻美

商品詳細を見る
[ 2010/05/12 22:06 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(5)

確かに今月豊作ですね
まあソフトが豊作な反面資金が不作な自分ですが(;・∀・)

自分だったら聖良の方を買っちゃいますねw
[ 2010/05/13 00:50 ] [ 編集 ]

ヒメたま買うといいんだぜ!
[ 2010/05/13 12:39 ] [ 編集 ]

今月は豊作すぎるけど、資金が無い俺。
死にたい。
[ 2010/05/13 13:17 ] [ 編集 ]

たしかに今月もなにげに激戦区 だったりするんですよね~

>ところで恋空の抱き枕カバーの通販始まってたんですね。
佳代子か聖良か迷うぜ・・・
自分だったら佳代子で!黒髪ロングはぁはぁ黒髪ロングはぁはぁ
・・あ、恋空やってないんですけどね(殴

ドンキで働いてるんですか~、頑張ってください☆
[ 2010/05/15 00:02 ] [ 編集 ]

>ヱゼキエルさん
そいつは俺も同意です(´・ω・`)
予約した内いくつ買えるかどうか・・・

なら佳代子はもらっていくぜ!

>若さん
おっとまた購入予定物が増えたぞいww

>ジェノさん
ここにも資金不足に悩むエロゲーマーがががが

>シャナたんさん
毎年この時期は豊作なきがしますねw

恋空プレイしてない子にはうちの佳代子はやれんな!

高速のレジ打ちと呼んでください(キリ
[ 2010/05/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ofmepillow.blog14.fc2.com/tb.php/8-460bb409






