スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り刻んでやらぁナァ!!

ファントムキラーのかっこよさはガチ

どうもお久しぶりです幼女ですノ



いや、最近mixiもブログも放置気味でいかんですなぁ。



もう6月に入りましたねー。
今年もやっと半分近くが終わりましたか・・・やれやれ。
よく考えればあと2カ月ちょいでコミケなんですねー、今年はだいぶはっちゃける予定です。(金銭的な意味で

んー、でもデスクトップPC買う予定だしなんだかんだ言っていつも通りのコミケになるかも。
とりあえずカタログ予約しねーとナァ!!


そういえば今日レジ打ってる途中お客さんがコシヒカリ抱えながらABの話してたから声かけちまったぜww

後ろにお客さんつっかえてたからちょっとしか話せなかったけどね、今週の日向のイケメンっぷりについてとか。

最後のユイにゃんのシーンで日向のやんよ口調に笑ったのは俺だけじゃないはず!
( ゚д゚)結婚してヤンヨ!
泣けるシーンのはずなのに・・・・。

まぁそんなことより俺の椎名さんの出番はまだかよ。



シフトみたらまるまる日曜休みなのが明日だっけぽいから明日はおとなしくえrgやる
予定としてはあまつみでもやろうかと。
はやく芹夏タンとちゅちゅしたいぜ!

そして最近はリアル妹が(ryを買わなくて後悔してます・・・。
バスケやるヒロインなんて斬新すぎるぜ・・・。
まったく俺得すぎるわ!
メインヒロインが遠野そよぎさんの時点で買うべきだったなー。
最近遠野さんが俺の中で熱いのでw


あぁあとエヴォリミットの感想は気が向いたら書こうかなと。


じゃあ今日はこの辺で~ノシ







━━━━━以下愚痴━━━━━━━






      ____
    /      \
   /  ─    ─\     なんでビタスマのポスター配布会が上前津なんだお
 /    ,(●) (●)、\  あと何も考えずにバイト入れたらとらまつりもカントク
 |       (__人__)    |  さんとこりえさんの対談も行けなくなったお 
 \     ` ⌒´   / 日曜か土曜どっちか休みにしてくれっていっただろ店長
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||







くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
なんでこんなwktkなイベばっかあるんだよぉぉぉぉぉ!!!

まぁ抽選に受かるって決まってるわけじゃないけどね
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 02:48 ] 雑記 エロゲ | TB(0) | CM(8)

お、久しぶりに更新されてるw
やんよ口調は元から、リアルで結構自然に使ってるから全然違和感なかった…。
[ 2010/06/06 08:33 ] [ 編集 ]

>ジェノさん
別に特別忙しかったわけでもないのに更新をサボってしましました・・・w

何回もやんよ連呼するから泣ける場面が笑う場面に・・・
[ 2010/06/07 00:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりですーw
そういえばもう夏コミの季節ですか~
今年の夏コミはいけそうにないので・・エウシュリーさん!頼むから出ないで!(殴
いやぁ、出たらいけなくて悔しいので・・w
っていうかそもそもコミケ行ったことまだないですけど

リアル妹が(以下略)は自分もやりたいと思ってるんですよね~
値段もフルプライスではなかった気がするので買うかもですけど
評判も上々らしいですし☆
[ 2010/06/07 04:10 ] [ 編集 ]

>シャナたんさん
長らく放置しててすまぬ><

去年は金欠のせいで満足に買い物ができなかったので今回は色々とぶっぱする予定ですww(資金的な意味で

行ったことないのですかー・・・。
いつか僕とビックサイトで握手!

割とシナリオがいいらしいんですよね~。
中古だとそこそこの低価格で売ってそうなので今度購入してきますぜノ
[ 2010/06/07 23:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
「やんよ」口調については確か先々週のABラジオで言ってましたよねw
その週のテレビ放送で「やんよ」がくるのかとwktkしていたのに実はその次の週だったという罠w

自分は夏コミはまた知人に委託しようかと思っています。
というのも実際に出向くとその場で衝動買いしたくなってしまい当初の予定金額では全然収まりきらなくなるのを、今までからでわかっているのと、夏コミ出陣は温度がいろいろな意味でヤバいので遠慮してます。
まあその分冬のほうでハッチャケるわけですが(;´▽`A``
[ 2010/06/08 22:29 ] [ 編集 ]

>ヱゼキエルさん
お久しぶりですー

ラジオでそんなことが・・・。
やんよの伏線がすでに貼られていたのですねw

知人はどうもあてにならなくて・・・w
有名な絵師さん方々にも会いたいですしねー。

いつか戦場で会える日を心待ちにしてますぜ( ^ー゚)b
[ 2010/06/09 01:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 00:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/11 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ofmepillow.blog14.fc2.com/tb.php/9-3e6084b0






